The Good Guy

出演時間の目安 ★★★☆☆

役名:Steve-O(スティーブ・オー)

映像を観るにあたって

日本ではまだ公開されていません。
Amazon(US)では製品版DVDの取り扱いがあるのですが、日本への発送は出来ないとのことです。
後日、製品版BDが発売予定なので期待しています。
どうなるんでしょうか・・・。

Amazon(UK)では製品版DVDの日本への発送が出来るようです。
英語字幕がありました。
コメンタリー音声はありますが、コメンタリーの英語字幕はありません。
DVDのリージョンが日本と異なるため、リージョンフリーのDVDプレーヤーが必要です。


以下、役柄などネタバレを含みます。





















役柄

主人公の務める企業の韓国系ビジネスマン。

感想

オールバックにスーツとビジネスマン姿のアーロンは珍しく、新鮮です。
机の上に国旗やおもちゃを置いていたり、オフィスでゴルフのパタークラブを持っていたりと、彼は本当に仕事してるんでしょうか。
どうやらお酒(テキーラ)には弱いらしく、ベロンベロンに酔っ払っていました。
ダーツやゲームで結構負けているようで、女の子にも声をかけて相手にされなかったり、ちょっとかわいそうなスティーブ。
でも、明るくて同僚からいじられたり楽しそうでした。
個人的には、もうちょっとカッコいいところ出してよ!と思っちゃうのですが、仕方ないのかもしれません・・・。
雰囲気は「13日の金曜日」のチューウィーにイメージが近いかなと思いました。
歳相応というか、大人なアーロンも素敵です。

  • 最終更新:2011-06-20 22:05:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード