The Closer

出演時間の目安 ★★☆☆☆

役名:John Park(ジョン・パク)
副題:High Crimes(善意と強欲)

※出演時間の目安は1話に対してのもの。
 シリーズ全体で見ると★☆☆☆☆です。

映像を観るにあたって

海外TVドラマのシーズン6に1話ゲスト出演しています。
日本ではLaLaTVにて放送されています。:2011年10月~11月現在

Amazon(US)でDVDの購入可能です。

TVシリーズのシーズン6をDVDBOXで販売しています。
日本のDVDBOXと違ってコンパクトで助かります。(日本のDVDケース1.5~2本分)
該当ディスクは3枚目。

海外製品のため日本語音声、字幕はありません。
DVDのリージョンが日本と異なるため、リージョンフリーのDVDプレーヤーが必要です。


以下、役柄などネタバレを含みます。





















役柄

強盗殺人事件の起きた店の客の一人。
ストレスで不眠などになり、処方箋で買えるマリワナを常用している青年。
27歳、元キンコーズ店員(マネージャー、店長のようなポジションだったそうです)。
現在はアート関連の派遣社員とのこと。

強盗とすれ違った映像がカメラに残っていたため、参考人として呼ばれる。
ハイになったままの聞き取り調査は主人公らを困惑させる一方だったが、最後に彼は重要な目撃証言をする。

感想

「13日の金曜日」同様、長髪のアーロン。
聞き取り調査の間、ずっとカラフルなスナック菓子をサクサクと食べていました。
合法薬物でハイになった状態のため、終始目はトローンとしてとても楽しそう。
27歳という役柄でしたが、キャラクターだけで見ると若々しい(初々しい?)印象を受けました。
とてもチャーミングな雰囲気です。
そして、自分からよく喋ります。

強盗の聞き取り調査なのに、ハイになってシアバターやサンドウィッチなど支離滅裂な会話を繰り出すジョン。
それらにうんざり気味の主人公らがとても愉快でした。

  • 最終更新:2011-10-31 10:02:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード