She Wants Me

出演時間の目安 ★★★★☆

役名:Max(マックス)

映像を観るにあたって

日本版DVDは2013年9月27日発売。
レンタルは2013年10月スタートでした。
タイトルが大きく違うので注意してください。
邦題「ヒラリー・ダフin恋する彼女はスーパースター」

レンタルDVDを観たところ、日本版DVDには映像特典は入っていませんでした。
日本語字幕が追加されたのみ、吹き替え音声はありません。



海外版DVDは2012年9月18日発売。

Amazon(US)でDVDの購入可能です。

海外製品のため日本語音声、字幕はありません。
DVDのリージョンが日本と異なるため、リージョンフリーのDVDプレーヤーが必要です。

自前のプレイヤーだと英語字幕の選択肢が表示されませんでした。
字幕自体が収録されていないようです。

映像特典として「NGシーン」「未公開シーン」「予告編」が収録されています。
(アーロンの出演は「NGシーン」のみ)

作品の評価が米国では低いようで、日本での公開や販売は難しいのではないかと思われます。


以下、役柄などネタバレを含みます。




















役柄

主人公の友人の一人。
主人公である映画監督・脚本家の代理人業務も行っている。
作中では友人グループの中で唯一「親友」という単語が使われる間柄。

所謂ダメンズグループの中で、一際女性の扱いに慣れた青年。
他の友人からは「マックスはアジア系だけどモノがデカイ」とからかわれるほど。

彼女と、周囲の魅力的な女性との間で悩む主人公に悪態をつきながらも叱咤激励する。

感想

「13日の金曜日」のチューウィー程ではないが、長髪のアーロン。
撮影時期からすると「The Good Guy」に近いので、髪型も似たオールバックスタイル。

演じる役に「イケてる役」が比較的少ないアーロンですが、今作ではモテてます。
(英語字幕が出ないので、ネイティブな嫌味がセリフに含まれていたら誤解しているかも)
日本語版で字幕を確認しました。
やはり友人グループ内で最も女性に慣れているキャラクターでした。

女性との事後の描写などは「The Wackness」のジャスティンを思い出しました。
主人公の悪友であり、自分に自信があってそれに実力が伴っている印象です。
初対面の大物女優ともスムーズにハグ。実にかっこいい!!

ファッションも色々登場します。
ベッドから抜け出たばかりの姿、タンクトップ、フォーマルなスーツ、
バーで遊ぶ用のベストジャケット、バーベキューを楽しむラフなシャツ。
他にもいくつか登場します。
こんなに着替えているのは「ラスベガスをぶっつぶせ」以来かも!?

ファンには嬉しいNG集も収録されています。
(未公開シーンも収録されていますが、こちらはアーロンが出ないシーンのみでした)
・盛大にずっこけるアーロン
・友人役の俳優とふざけてアダルトなモノマネをするアーロン
夜中に観ていたんですが、思わず吹き出してしまいました。
是非楽しんでください!
※NG集は日本版DVDには収録されていないようです。

  • 最終更新:2014-03-02 23:30:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード