Nick and Norah's Infinite Playlist

出演時間の目安 ★★★★★

役名:Thom(トム)

映像を観るにあたって

日本では劇場公開されていません。
公開せずに製品版DVDが発売になっています。
Amazon(US)では製品版DVD、BDの取り扱いがあります。
その他、ペーパーバッグ(英語)などの取り扱いがあります。



日本の製品版DVDと海外版BDとの差分は特典メニューのコメンタリーです。
日本製品版には出演者らのコメンタリー音声が入っていません。
海外版BDは日本製BDプレーヤーで再生可能でした。
日本のレンタルDVDと製品版DVDとの差分は無し。


以下、役柄などネタバレを含みます。





















役柄

主人公の友達。
メンバーがみんなゲイだというバンド「ジャーク・オフス」のギタリスト。
周りに振り回される主人公やヒロインを他のバンドメンバーらと一緒に応援する。

感想

長髪の高校生役。
若いキャラクターというのもあって、飛んだり跳ねたり騒いだりと大忙しです。
映画本編は嘔吐のシーンがあり、人によっては食事中などには向かないかもしれません。
吹き替えは「ディスタービア」同様に、武藤正史さん。
日本語字幕よりも吹き替えの方が英語のセリフに忠実な印象でした。
冒頭からラストシーンまでアーロンが出演するので、出演時間の目安は5★です。


  • 最終更新:2011-06-04 08:21:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード