Law and Order: Special Victims Unit

出演時間の目安 ★★☆☆☆

役名:Tommy(トミー)
副題:Debt(自由への身代金)

※出演時間の目安は1話に対してのもの。
 シリーズ全体で見ると★☆☆☆☆です。

映像を観るにあたって

海外TVドラマのシーズン6に1話ゲスト出演しています。
邦題は「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」
日本でもFOXなどで各シリーズを放送しています。

Amazon(US)でDVDの購入可能です。

TVシリーズのシーズン6をDVDBOXで販売しています。
日本のDVDBOXと違ってコンパクトで助かります。(日本のDVDケース1.5~2本分)
該当ディスクは1枚目。

海外製品のため日本語音声、字幕はありません。
英語字幕がありました。
DVDのリージョンが日本と異なるため、リージョンフリーのDVDプレーヤーが必要です。


以下、役柄などネタバレを含みます。





















役柄

SVUチームが追う犯罪組織の部下。

両親は福建省の出身、父親は祖国で教師をしていたが、米国では配達員をしている。
その姿が彼には惨めに見えるらしく、悔しがる態度を見せる。
女性を恐喝し、金を巻き上げるという行為の中で、彼は直接的な暴力は振るわない。
あくまでもリーダーの使い走りのようだ。

失踪した女性と娘の行方を突き止めるために、SVUチームは彼の良心を揺さぶる。

感想

短髪のアーロン。
赤いジャケットに黒いTシャツ、パンツととても若者らしい印象でした。
犯罪組織の一員ではありながらも、両親のことを考えたり、被害者を思いやったりと優し気な一面もある、初々しい青年。

  • 最終更新:2014-12-16 23:03:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード