Everything Before Us

出演時間の目安 ★★★★★

役名:Ben(ベン・スー)

映像を観るにあたって

2015年6月3日付けで、vimeoにてオンデマンド配信(販売)が始まっていました。

アメリカのAmazon、iTunesでも取り扱いがあるようですが、日本アカウントからだと購入が難しいです。
アメリカのクレジットカードなどが必要とのことでした。

vimeoは日本からでも購入が可能です。
英語音声で、英語字幕のオンオフができます。
日本語字幕はありません。


以下、役柄などネタバレを含みます。



















役柄

カップルの関係性を数値に換算する世界観のストーリー。
換算された「スコア」は、バーへの入店や銀行ローン、進学や就業など、様々な場面で「可・不可」を判断する材料として使われます。

主役はサラとベン。
アーロンはベン役です。

サラとベンは元恋人同士。
「スコア」の調整のために再会し、物語はそこからはじまります。

はじめての遠距離恋愛に挑む若いカップルと並行して、2人の関係も描かれていきます。

感想

短髪+髭のアーロンです。
「トゥモロー・ピープル」と似たイメージです。

主役の1人なので、常時登場します。
ファッションはビジネスカジュアル~カジュアルがメイン。

アーロンは理系キャラの役が多いですが、今回は技術者役です。
ただ、プログラムを組むよりもデザイン寄りのようです。

プロダクトデザインの仕事をし、壁に絵を描いたりもします。
彼自身、プライベートで絵を描いている(写真をアップしていた)ためか、とてもしっくりきていました。

脇役で「メイズランナー」のキー・ホン・リー(ミンホ役)が出演しています。

  • 最終更新:2018-02-10 00:22:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード