21

出演時間の目安 ★★★★★

役名:Choi(チョイ)

映像を観るにあたって

日本でも上映されています。
製品版DVD、BD共に日本でも発売されています。

製品版DVD、BDにはコメンタリー音声とメイキング映像が収録されています。
レンタルDVDにはコメンタリー音声とメイキング映像はありません。

原作小説(日本語翻訳)は映画と登場人物や展開が一部異なります。
チョイは映画撮影時に名付けられたキャラクターのため、小説には登場しません。




以下、役柄などネタバレを含みます。





















役柄

マサチューセッツ工科大学(MIT)に通う学生。
主人公と同じブラックジャックチームのメンバー。
持ち前の頭脳を駆使してラスベガスで一獲千金を狙うのだが、そこには思いも寄らない落とし穴があった。

感想

「ディスタービア」のロニー同様、短髪のアーロン。
お調子者のアジア系学生というキャラクター。
常に携帯電話を持ち、アーロン自ら提案したという「物を盗む」「物を回す」などの癖があります。
MITの学生というだけあって知的な面も持っており、とても魅力的に感じました。

小説では主人公やフィッシャーを含めほとんどのキャラクターがアジア系になっています。
ここではチョイは出てきませんが、マルティネスという人物が近いポジションなので楽しめました。


  • 最終更新:2011-06-05 20:55:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード